IMG_6734
IMG_6737
IMG_6749


PVがキレいでカッケーなと( 'ω')ウン


まぁキャラ紹介から
IMG_6750
IMG_6752
これは•́ω•̀)?大剣シズクみたいなカンジ•́ω•̀)?


IMG_6754
IMG_6756
IMG_6757
IMG_6758

S2がバババババっと攻撃してるのかな•́ω•̀)?


そして、BLEACHファンに申し訳ないのですが

卍解(←これマンカイって読んでましたけども

声優さんの聞いて、バンカイ•́ω•̀)?ってなり

バンカイって入力したら

卍解と変換されますた((。´・ω・)。´_ _))ペコリン


IMG_6759
IMG_6762
IMG_6763
IMG_6764
IMG_6765

S3がカッケーというかキレイというか

FullSizeRender


あとは凄く範囲狭いけど個別?


敵を閉じ込めというか、動けなくさせとりますなー




IMG_6767
IMG_6770
IMG_6772
FullSizeRender

よーわからんですが、何やらガードしとりますた

あとは、サポスキルの中身が気になるところ(´-ω-)ウム


IMG_6774
IMG_6776
IMG_6777
IMG_6778
IMG_6779
IMG_6781
FullSizeRender

1番使いやすそぅ•́ω•̀)?

飛び降りS3含めカッケーです

あと声優さんが言ってた十番隊隊長ということで

十の文字


IMG_6784
IMG_6785
IMG_6787
IMG_6788
IMG_6789
IMG_6791
FullSizeRender
桜属性の兄様も六番隊隊長ということで


六の文字


ホントに知らないコラボなので、おせにゃんで

知り得た情報ばかりですが、再現度ってのは

やっぱり凄い良さそうですねヽ(´▽`)/


IMG_6794
IMG_6795
IMG_6796
IMG_6797
IMG_6798
FullSizeRender
IMG_6801
IMG_6802
IMG_6803
色々キャンペーンありますが、初回確定あればなー


そしてスタンプ26でキャラ選べるは遠いんすよ。。

とりま、武器大成功のうちにバロン鍛冶屋

やりまくっとくかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


そして、Hell称号に13クエか('-' ).........。

被弾ミッソンがありませんよーに(―人―)˜˜˜ナムナム



シークレットはコラボボスかーーー
IMG_6804

IMG_6807

IMG_6808

IMG_6809
IMG_6810

なんか、攻撃範囲広いっすねーーー


まぁ、何とかなるだろう('-' ).........。


とまぁ、ここまでが知り得た情報で

ストーリーが凄いって言ってたので、

ちゃんと読んでみようかなと思いまする( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*



さて、別件

FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_6730

やっとキャラチケGETしましたーーー

新キャラGETならなかったけど、☆あるので

まぁ(*´꒳`*)ヨキヨキ


そして
IMG_6812

なんと3等がーーーーーーーーー

来ると思ってないので、タップポンポンしてて

スクショできず(๑>؂•̀๑)テヘペロ


てか、なんで2倍の明日にこないんだーーーーー


ではでは~~~( - ̀ω -́ )✧