FullSizeRender

さて、始まりましたね~♬

イラストの上の線が入っている絵がカッコよく描かれてまするなー( ˙꒳​˙ )

さて、タイトルにあげましたが5周年という祭りに向かってこのイベは進んでいくわけですが




    FullSizeRender

かーらーのーーー

    FullSizeRender

ジャッキーどうしてこーなった(゜∇゜ ;)

    FullSizeRender

    FullSizeRender

猛虎騎兵って一体…(。-_-。)

    FullSizeRender

軍歌(º ロ º๑)!!!

      IMG_5920

    FullSizeRender

枚数多くなりすぎるので軍歌は1枚に
まとめました(´^ω^`)

ジャッキーの笑顔が見慣れてきたら可愛く見えてきました(´^ω^`)          ←ホント!?o(゚Д゚)

それにしても、、、前半は笑ってばかりのストーリーでした♬

あと気になってたのは、、、


下の入れ歯どこやねーん???

    FullSizeRender

上しか入れ歯入ってへんやん?

下は買って貰えへんの?ってずっと気になってたら、相互様に被り物なんじゃない?

という、お返事貰いましたꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ





    FullSizeRender

    FullSizeRender

この3人が5周年のキャラっぽいですねー。
まだまだわかりませんが…



    FullSizeRender

このバナーも5周年の称号なるかな???


今日は、🐰ちゃんのスクショ祭りで記事のほとんどを占めました(´^ω^`)

ではでは~( - ̀ω -́ )✧


5周年始まるまで多分ガチャ待機多分多分多分