IMG_5846

生放送、色々お知らせありましたね♬

とりあえず🐴ライダー楽しそう\(o^^o)/

    IMG_5810

    IMG_5814

今までのドラライと仕様が違いますが使ってて楽しそうなカンジでしたね~♬

まぁそもそもフォームチェンジキャラが好きなので、普段と違う仕様とか大好きなのです(´^ω^`)

さて、それではドーン

     IMG_5788

     IMG_5805

     IMG_5806

スキル1は、ブルーみたいに何個も竜巻が出るわけではないみたいですねー💦

スキル2は上手にスクショできなかったから載せてないのですが、派生攻撃?とまでではないけど、追加で突進攻撃と言ってて爽快感ありそうでしたね。

普段の長押しもカッコイイ感じでした✨

お次は

     IMG_5793

     IMG_5798

     IMG_5803

扇子の攻撃とS2は移動スキルでしたね~♬

扇子攻撃楽しそう\(o^^o)/

     IMG_5820

スタンプのこんちくしょうが可愛い♬

どんなキャラなのか気になりますね♬

他にもお知らせたくさんあったのですが、ちょいと割愛で(´^ω^`)

個人的に嬉しいのは
    IMG_5830

    FullSizeRender
やっと図鑑埋めができる笑

あとセーラ可愛い♬
    FullSizeRender

ぜひとも浴衣で夏ガチャやって頂きたい( ˙꒳​˙ )

では、序章きてるみたいなので
楽しみましょう( - ̀ω -́ )✧