FullSizeRender

前回の生放送で言ってたクエだったかな?

たしか、倍書適応じゃないプレクエあるとかなんとか言ってたような

FullSizeRender

嬉しいような微妙なような(・_・;)

BP5%upありがたいけど、使うとはあまり思えないかも???

FullSizeRender

オファーでの虹の指輪って15%upでしたっけ?

だーいぶ昔にGWキャンペーンぐらいでやってたような???

当時、段位に興味なくて虹の指輪取らなかったんですよねヾ(*ㅿ*๑)ツ

今となってだいぶ後悔(。-_-。)

まぁとりあえずですね。💎ありがとう✨

チリツモ大事なので、周年前だし💎ありがとう(≧∇≦)

まさか💎配って、ちょっと貯蓄増えたから
明日からのガチャ回そーっていう誘惑なのだろーか?(´^ω^`)

ヤバいヤバいヾ(・ω・`;)ノ

誘惑に負けないようにしなくては( ー`дー´)キリッ

あとは
             FullSizeRender

タウンとしては建キャンの殿堂以外おわってるので、自分にありがたみはないのですが、新規さんにとってはタウン育てるのにありがたいキャンペーンですね♬


さて、生放送まであと1時間♬

どんなお知らせあるのかと、明日からのイベントについて楽しみですね~\(* ¨̮ *)/

また寝落ちしなければ後ほど