PVきたしたね~✨

    FullSizeRender   

この絵だと、昔の中華っぽいカンジなのかな?ってカンジがしますね。

掲示板などでも三国志っていうコメントもちらほらあったり。(´ー`*)ウンウン

   FullSizeRender

メイリンはパラ調整にも入ってたから、パラ調整に期待したいですね♬

  FullSizeRender

無凸の🎁マーク付きですが、フォムチェン好きなので、オリジナル運用で強くなって欲しいなぁ✨✨✨


    FullSizeRender

メンズは何やらイケメンですなぁ。
    FullSizeRender

女子は中華っぽい?カンフーっぽい髪型が可愛い♡

    FullSizeRender

|・ω・`)フムフム|・ω・`)フムフム

ゴーマは何を企んでいるのやら?

    FullSizeRender

うーん(。-_-。)

新たな伝説とは………

    FullSizeRender

何やらお知らせに今までの周年の思ひ出みたいなのもあるし、期待したいですね(´ー`*)

    FullSizeRender

明日のおせにゃまではワールドエンドも振り返るのかな?
なかなか神々しい?眩しいお知らせでしたが、ワールドエンドの振り返りがあったら、ちょびっと泣いてしまうかも💦

実際、ワールドエンドのストーリー読んでる時は号泣してクエが進まなかったですからねー💦

とりあえず明日のおせにゃまは楽しみに待機します♬

ここのところ、ネムネムなのでではでは~( - ̀ω -́ )✧