茶熊も順調に終わりに近づきました

今日で机も集め終わり、残るのはHellと

もう1つの協力ぐらい(。-`ω´-)ウム



image

図鑑埋めも終わり(▭-▭)✧



茶熊キャラならアゲアゲ欠片200%upなので

茶熊キャラメインでの周回をしてたのですが

茶熊キャラでアゲアゲ終わってないのも

残り4キャラとなりましたヽ(´▽`)/




さて、タイトルのAppleとの熾烈な闘いですが

夏ガチャのDTPNはかなーりかなーり修正を

余儀なくされました。

2回も詫び石運んでくれるという有難いのですが

なんだかなぁ?
image


image


だいぶ隠されましたね(苦笑)。゜(´∩ω∩`)゜。



そんなわけでの茶熊キャラ

ご覧あれ(`・ω・)ノ.oO

image
image
image
image


スパッツの民、スパッツの民、白の民、黒の民?



まぁ、学生なのでスパッツもありかなと

思うわけですが、、、学生でスパッツなのか

Appleとの熾烈な闘いなのかは今後のキャラ次第

ってとこですかね~(笑)



さて、もーちょいアゲアゲするかな(笑)



ではでは~( - ̀ω -́ )✧