なんと、ブログ書くのが13日ぶりでしたΣ( ˙꒳​˙ )!?


転スラコラボが協力含めてサクっと終わって

しまい、あんまり書くことがなかったんですよね💧

ひとまず無料単発の結果

IMG_7219



そして、一昨日にVer.3.0の告知があり

昨日はおせにゃんと白猫2222プレクエがきました~


FullSizeRender
5005

6周年のおせにゃんの時のチラ見せで

キャラのレベルアップするのに、大量の虹の欠片を

使ってたから?なのかはわかりませんが

凄い数の虹の欠片の配布ですねーーー。


あと、おせにゃんまとめスクショです

IMG_7170
IMG_7179
IMG_7181
IMG_7182
IMG_7183
IMG_7184

状態異常の回復やバースト上昇とかは

オリジナルを引き継いでますね♬

援護攻撃もあるし使い勝手はいいのかも?

あとは、Ver.3.0?でなのかな。弓のバースト攻撃が

変わるっぽいですが、少し先みたいですね。。。




IMG_7171
IMG_7186
IMG_7188
IMG_7189
IMG_7190

斧強化がエプリルイベの時にありましたが

オーバーチャージ時にバリア付与は

ありがたいですね~(*´꒳`*)

範囲攻撃もあるから、オーバーチャージしつつと

併せてSPが貯まりやすそう♬


IMG_7173
IMG_7192
IMG_7193
IMG_7194

何がって、エマちゃんは武器の見た目が

めちゃめちゃ可愛い((o(。・ω・。)o))

あとは幻獣、自然の事とか引き継いでるなぁってのと

🌴設置が楽しそう♬


つい最近、協力で丸太を置いて

怒られたばっかりですがねー(笑)

(*・ノ3・)コッチョリ
IMG_7140

FullSizeRender
FullSizeRender


( 'ω')/ ハイ!脱線したので戻ります


IMG_7172
IMG_7197
IMG_7198
IMG_7199


みんなの記憶に残っているのかどーなのか。。。

イツァークの仁義玉みたいなスキルですね~

仁義玉よりパールミアズマのが名前が可愛いですがw



IMG_7174
IMG_7201
IMG_7202
IMG_7203

極度凍結とかオリジナル要素引き継いでますね~

ただ、スキル2でダメージフィールド設置して

敵を極度凍結してしまうみたいですが

極度凍結してしまうと、敵の攻撃を受けれないから

ジャスカンしにくいのでは?

むしろ、S1とジャスカンの立ち回りがいいのかな?

と思ったり。。。まぁキャラ当たるかどーか

わかりませんが(笑)


IMG_7204
IMG_7205
IMG_7206
IMG_7207

IMG_7209


描き下ろしはともかく?

キャンペーンやるぐらいだし、武器のスクショ性能が

とても素晴らしいのではないかと、実はキャラより

武器を待ってたりしてます(笑)



ではでは~( - ̀ω -́ )✧