おせにゃん公開ですヽ(´▽`)/

FullSizeRender
IMG_6830


なんと白猫からはルカとソアラというヽ(´▽`)/

(('ヮ'c≡'ヮ'<ヒョエエエエエエエエ



IMG_6790
IMG_6791

スライム姿からの変身は

鬼滅の禰豆子が箱から出てきたカンジで

いいですね~ヽ(´▽`)/

人型だけだとスライム感が0ですし(´^ω^`)


IMG_6785

ランガは勝手に攻撃ですね~


IMG_6786

IMG_6789

ルーンドライブについてはイマイチわかりませんが

(よく読めよって話ですね(´^ω^`))

まぁおせにゃんでは不死身キャラになりそう的な?

ことを言ってましたね~♬


IMG_6792

IMG_6793

IMG_6795

IMG_6797

スキル2は予想どぉりドラゴバスターでした♬

協力が3つあるそうですが、1つは隠れてたので

ミリムがドラゴバスターで倒した

カリュブディスの可能性あるのかな???


IMG_6798

IMG_6799

IMG_6800

IMG_6801

(。-`ω´-)ンー  見方への補助効果が

何なのか気になりますねーーー



IMG_6802

ちょいとここで一言!!!

どことは言いませんが、、、

また成長なさってませんか?(笑)


IMG_6803

IMG_6805

IMG_6807

ルカといえば守護天使なのですが

チャージだけで補助効果出せるとはなかなか

強いサポートになりそうですね~♬


IMG_6808

IMG_6810

IMG_6811

IMG_6813

いや~衣装がたまらんですね~ヽ(´▽`)/

オリエンタルな感じのズボンで

白猫にしては珍しくパ〇チラがないですね(笑)

知る人ぞ知る某王国の危機になっちゃう(笑)(笑)(笑)



IMG_6814
IMG_6815
IMG_6816
IMG_6818
IMG_6820
IMG_6821
IMG_6817
FullSizeRender
IMG_6823
IMG_6824



配布武器のスクショ性能に期待したいですね♬

あとは、町を発展させるのも楽しそうだし、

キャラを町に配置するのも楽しそう♬

無料単発もありがたいですね~

というか、毎日ガチャできるってのが嬉しいヽ(´▽`)


IMG_6827

パラ調整もありがたいですね~

持ってるのはソアラ、ルカぐらいですが(´^ω^`)




そしてそして
FullSizeRender

IMG_6826

クッ(#`д´)
課金の動くスタンプに味をしめたらしい………


まぁどっちにしろ転スラ好きなので

楽しみです♬


ではでは~( - ̀ω -́ )✧