クライシスの振り返りと

ティザーPVがきました。

その前にTwitterですが

FullSizeRender
5005

しろーのお絵描きのアピスがジワります♬

そして、くろかしろーの声優さんのコメントが

2人ともキャラ愛感じるコメントでほっこり

しました(o^^o)



そして、ティザーPV見ただけでワクワクですね~♬


IMG_5485
IMG_5486
IMG_5487
IMG_5488
IMG_5489
IMG_5490
IMG_5492
IMG_5493
IMG_5494
IMG_5497
IMG_5498
IMG_5500
IMG_5501
IMG_5502
IMG_5503
IMG_5504
IMG_5505
IMG_5506
IMG_5507
IMG_5509
IMG_5510
IMG_5512
IMG_5513
IMG_5516
IMG_5517


思い出として、とっておきたいので

スクショいっぱいです(´^ω^`)



そして、振り返りもやってきたのですが

くろかとしろーはお互いが大好きなんだろうなぁって

思ったのと、ペルマナ・ピラウのことも本当に

大好きなんだろうなぁって思いました。

                            大切な人のために

2人が死なずに、ステキな未来になるといいなぁと

ただの物語かもしれませんが祈りたいですね☆



そして、振り返り

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


密かに動く思惑

そして、暗くなってしまいましたが

一瞬のルグインの目が丸くなるところ。

やっぱり怪しい(;一_一)



FullSizeRender

そして、「鍵」というワード♪。.:*・゜♪。.:*・゜



はぁ~おせにゃんが待ち遠しい。゜(´∩ω∩`)゜。



そして、周年までどんどん追加されるんでしょうが

Twitterの声優さんのコメントも毎年凄いですね~♬

IMG_5258
IMG_5259
IMG_5260
IMG_5261
IMG_5262
IMG_5346
IMG_5347
IMG_5397
IMG_5538

この中で凄いなぁって思ったのが

少し前の秩父祭りコラボですね~

わざわざ?頼まれたのだろうな?とも思いますが

コラボ先からもおめでとうTwitterとか良いですね~

あとは、個人的にバーガー嬉しい(笑)


明日も少しチラ見せ追加あるといいなぁ・:*+.(( °ω° ))/



ではでは~( - ̀ω -́ )✧