FullSizeRender

昨日のチラ見せに5キャラ・:*+.(( °ω° ))/.:+


真ん中は、ルグインに連れ去られた

主人公だろうきっとたぶん(´^ω^`)


FullSizeRender


ルグインに見ろと言われた場所はここかな?と

思ったりしてるのですがどーなるかな?

もし、ここだとすると

ルグイン=フィエゴ説か、フィエゴの別れた

分身説が濃厚になりそうですね。



あと主人公の両隣がくろかしろーかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



そして、左端が右目の包帯からジュダが濃厚かな。

なんか神獣の因子とかけっこうワードは

出てましたしね。



そして、右端がティナ???

グラビティホライズンでオルエンが3属性を

使うとまでは書いてないのですが
FullSizeRender

色んなルーンを扱うカンジの描写があるんですよね。



ジュダとティナ自体は好きなのですが、

ここまで絡みはないので、6周年のストーリーの中で

しっかり掘り下げてくれると嬉しいですね~



そして、昨日から何卒デーとなってるので、

色武器ルーン集めを頑張っとります( ˙꒳​˙ )キリッ


昨日は火曜日なので、赤ルーンと剣ですね。

IMG_5401
FullSizeRender
FullSizeRender
5005

FullSizeRender

( ˙꒳​˙ )ウム満足・:*+.(( °ω° ))/.:+


次は黄色がヤバいですが。゜(´∩ω∩`)゜。


あと本日から突の凱旋ですね~

とりあえず打のまとめ

IMG_5389


さすがに新キャラ来なかったのですが

(斬で無料66連爆死後にシェリルとコルネが

無料単発できてくれたので)

星ルーンはありがたい・:*+.(( °ω° ))/.:+


今日は弓ルーン集めだ~・:*+.(( °ω° ))/.:+


ではでは~( - ̀ω -́ )✧