FullSizeRender


協力きました~♬


昨日か一昨日に、夏だし久しぶりにシャル艦隊で

協力行くかぁ~って言い出したしゃちょーは




FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
5005



禰豆子を使い、その後はフェネッカで登場('-' ).........


いつもどおり、協力のあとに書類を運んで

おりました('-' ).........



ラスト1回行くときに


FullSizeRender

シャル艦隊なりました∩(´∀`∩) ワッショーイ




FullSizeRender


2倍書の報酬ですが、色おにぎりがけっこう

貰えるので建築にありがたいヽ(´▽`)/




そして、今日からTwitterで

声優さんたちのコメント始まりましたね~



FullSizeRender

ピアナは、初回の怪盗の服も

夏の水着も猫の形のホクロがたまらんですね~♬

また、ファクティスと登場して欲しいなぁ♬




FullSizeRender


フィオナは剣士持ってなく双剣のみですが

夏水着でドタプン強調でしたね~

夏水着の餅武器が大好きです(笑)



FullSizeRender


シャルは、とにかく槍で本当に救世主でした。

もーすぐ約1年で火力は現環境より少し劣りますが

今でも現役で使わせて貰ってますペコリ((・ω・)_ _))



明日は誰が登場かな?((o(。>ω<。)o))



ではでは~( - ̀ω -́ )✧