今回の武器もなかなかスクショ性能が

高くて良い武器きたな~と斧と杖は

交換しました・:*+.(( °ω° ))/.:+



で、最近PPしてないなと言われたので

久しぶりのPPです(笑)



まずは元祖PP

の前に、PPはパ〇ティーパーティーなのですが

〇はご想像にお任せします(笑)



では元祖PP

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


おパ〇ティーが黒の民ですꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ



そして、久々PPがこちらです

5005
IMG_3758



ホントはですね~
FullSizeRender

このように、風船の中に入った感じで

上に飛んでいって、風船が割れて落ちるのですが

たまたま落ちる風景を撮っていたらPPでした(笑)



IMG_3761

おうすいは受け止めてはくれなかったです(;A;)



で、調子にのって撮りまくったのがこちら


FullSizeRender
5005
5005
5005
FullSizeRender
FullSizeRender
5005


顔が見えてないキャラはご想像で(笑)





あと杖も良かったのですが


FullSizeRender
FullSizeRender


これは、キャラ選択ミスですね(笑)

ルカはこんな照れるキャラじゃないだろうなと(笑)



FullSizeRender

かしらかしらのベア子の方が似合ってるかな☆



あと今回、フレさんでチハヤママが当たって

遊んでたのですが

IMG_3744
IMG_3746
IMG_3751
IMG_3749

なんか揃って土下座すると

ウミウシみたいかなと



FullSizeRender



イモムシ言われてしまいましたが、

色合いキレイなのでウミウシということで☆






ちょっと今回スクショ多くて記事長いのですが


とある方からとある方への

メッセージだそうです(笑)

FullSizeRender
FullSizeRender



ではでは~( - ̀ω -́ )✧