IMG_0537
IMG_0538
IMG_0539


おせにゃんきましたが、ゼロクロと現在の

間の時代なんですね~|・ω・`)フムフム


だからホライズンの境界、もしくは
過去と現在の狭間っていう意味合いなのかな。


そして、結局また『理』ですね( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



キャラはやっぱり王子とアイリスの
生まれ変わり?というか似たような
立ち位置なのかな?

お話読まないとわかりませんが(´^ω^`)



IMG_0540
IMG_0541
IMG_0542
IMG_0543
IMG_0544


だいぶ使いやすそうかカンジですね~
グラビティフィールドあるし。

スキル1.2でHP回復はありがたいヽ(´▽`)/



IMG_0545
IMG_0546
IMG_0547
IMG_0548
IMG_0549
IMG_0550


スキル1はアイリスのままってカンジですね(´^ω^`)

長押しやらなんやらは、使ってみないと

私にはわかんないかも(笑)
説明文多すぎぃ(´^ω^`)




IMG_0551
IMG_0552
IMG_0553
IMG_0554
IMG_0555


(。-`ω´-)ンーネロちゃまと同じ???

触ってみないとわかんないなぁってのと

アピスの耐久が気になる( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

すぐに消えると困るしなぁ(´^ω^`)




IMG_0556
IMG_0557
IMG_0558
IMG_0559
IMG_0560


(。-`ω´-)ンーとにかくジャスガしてたら
いーんだろうか???


あとは、声優さんでダンテ連呼されてましたが
エピタフの声の声優さんでもあるし、
ファイオスからエピタフになる前の説も
あるんじゃないかなぁ?(。-`ω´-)ンー




最近のスキル説明は、ホントに読んでも読んでも
難しい。゜(´∩ω∩`)゜。




大剣のテコ入れは嬉しい情報でしたね~♬

IMG_0531
IMG_0532
IMG_0533
IMG_0534
IMG_0535
IMG_0536


ジャスガできるってのは楽しいアクションできるなっていうのと、

つかみ以外の攻撃を受けないとなると

バースト中の事故がへってかなり使いやすくなりそうヽ(´▽`)/


大剣の使用はもう変わってるのかな?
どっちにしても、ゼロクロHellもかなり難易度が
楽になりそう( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン



そして、水着投票(。-`ω´-)

IMG_0567


ナイトプールはシオンが1番懐かしいかな。
カレンちゃんも入れたいなぁ。


人魚姫は、(。-`ω´-)ンーエリスに1票。


シースルーは、ぽあいとルミエと悩ましい。


トロピカルは、、、
ノエルは女の子だったのか•••(°Д°)•••(笑)(笑)(笑)
マナは初回登場って水着でないのかな?(笑)(笑)(笑)

という感想がデカい(´^ω^`)


VSサメは全員ありですねヽ(´▽`)/
生き物じゃないキャラもいますが(´^ω^`)


FullSizeRender


茶熊ももう投票されるみたいで楽しみヽ(´▽`)/




IMG_0569

今のところ購入予定ないのですが。

ないなら書くなよってカンジですがチャリティーとかの参加してるのは素敵だなと思いましたまる
(小学生の感想文なみ)



とりあえず、、、ガチャはわかりませんが

まずは大剣のジャスガを楽しみまくりたいなと

思いますまる(小学生の以下略)(笑)



ではでは~( - ̀ω -́ )✧