キングジャガータヌキを色んなキャラでやっていたのですが、魔リルがなかなかちっともクリア
できなくて。゜(´∩ω∩`)゜。




あ、大剣リルは(ヾノ・∀・`)ムリムリって諦めました(笑)




掲示板で、魔リルクリアできたというのをみて
何とかなるかな?と頑張り始めて
3日たちまして。゜(´∩ω∩`)゜。




あ、大剣リルでクリアというのも見ましたが
何ともならんと諦めました(´^ω^`)




もーTAKE300オーバーの勢いで
武器スロは幻獣400%にして


でも武器も石版もめちゃめちゃ変えたりして



IMG_0399


結果これで行ったのですが

ホントはもっと合うのがあるかも???



で、掲示板の人はお供がイグニとかだったのですが


(ヾノ・∀・`)ムリムリってなり('-' ).........。



ダグラスやらアイリスやらファナやらさやかやら


色んなキャラでやり


結果おトワちゃん連れていきました。゜(´∩ω∩`)゜。



IMG_0395


なんとかここでジャガーをはめまして



はめたまま通常➕スキル2でやっつけれるはずですが



ちょっとズレたのでジャガー出てきまして(;A;)



IMG_0396
IMG_0397
IMG_0398



ゴリ押しスキル2回で

なんとか勝てました。゜(´∩ω∩`)゜。


最近はHellもなんとか2.3時間でクリアできていたので、こんなに時間かかったのは久々。゜(´∩ω∩`)゜。



いや~疲れました(´^ω^`)



そして、サポキャラ連れていってなんとかクリア

だったのですが、掲示板で見たのは

お供がイグニだったので、まだまだPS不足です

。゜(´∩ω∩`)゜。



とりあえず勝てたのでキングジャガータヌキは
お終い(´ー`*)


他は

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0284
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



槍キャラは楽ちんでしたね~


斧レインのこらえるもやっぱり強い・:*+.(( °ω° ))/.:+



明日からは
協力のキングたぬきをうっぷん晴らしで
しばき倒すぞー(笑)(笑)(笑)


ではでは~( - ̀ω -́ )✧



あとは次イベPV楽しみです( 'ω')/ ハイ!