もう終わってますが暇なので
ジャガー退治をちょいちょいと。


FullSizeRender
FullSizeRender
IMG_0351



閉じ込めにバリアに火力に
協力してる~ってカンジを楽しめました♬


IMG_0338



ダメージこんなぐらいですが(´^ω^`)



それでも楽しめるってのが嬉しい・:*+.(( °ω° ))/.:+





今日はチャレクエきましたが、、、



FullSizeRender
FullSizeRender


てなわけでやり直しして



IMG_0361

お兄ちゃんVSお兄ちゃんもやり



FullSizeRender


一応終わりました(´^ω^`)



FullSizeRender


図鑑追加されてましたが
お兄ちゃん眩しすぎるーーーーー。゜(´∩ω∩`)゜。


そして、ラストでしか出ないから
周回がーーー_(┐「ε:)_



まぁ暇な時に少しずつ。。。



ではでは~( - ̀ω -́ )✧



忘れてた!!!

ドリームガチャ!!!


IMG_0298
IMG_0301
IMG_0303
IMG_0304
IMG_0306
IMG_0308


当たると思ってなかったので、
ビックリ。゜(´∩ω∩`)゜。
昼間にバールきても還暦退社って話をしてたのに(笑)


ひとまず当たった報告したらば


ななえるいずまいえねみーと
言われてしまいました(´^ω^`)


が、、、、、


まいえねみーの意味がわからず('-' ).........。


Google先生のお世話になりました(笑)

FullSizeRender

か~ら~の~スチャ__(⌒(_'ω')_┳━──(笑)
と闘いをしてました(笑)


ではでは~( - ̀ω -́ )✧