ティファレスオーダーのネタバレもすこーし
含んでしまうのでまだの方は、
クルっとクルっとお願いしますペコリ((・ω・)_ _))


ストーリーは、バレンタインみたいな
ポンコツストーリーではなく纏まっていたので
まぁまぁかな( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


各キャラの性格は、いいカンジにストーリーに
はまっていたのが良かったと思います☆
レインもエディもライフォードも良かったです




アンジェラ様推しとしてアンジェラ様
についてだけチョコっと。゜(´∩ω∩`)゜。



もーアンジェラ様はやっぱりカッコいい☆

IMG_8775
FullSizeRender


形勢が不利でも、テンション上がるって
軍の指揮を上げるには流石だなって思うんです。


今回、ウルド軍ではないけど、
こーいう上司、上官とかだとみんなついていきたく
なりますよね( ~・ω・)~
というか、普通に私の上司になって欲しい(笑)



とまぁ、ネタバレあんまり書こうとは
思わないのでこのへんで( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


せっかくアンジェラ様きてくれたので
頑張ろ~としてるのですが、これまた
難しい。゜(´∩ω∩`)゜。



昨日から開催のキングミノに行ってみたのですが
IMG_8832
IMG_8835
IMG_8836


全然ダメ稼いでない。゚(゚^∀^゚)゚。

もーホントにいつもご迷惑かけてます。゜(´∩ω∩`)゜。いやー。ここまで、酷いと笑えてきまして。
キャラ変えることなく、アンジェラ様で
遊ばせて頂きましたペコリ((・ω・)_ _))



↓しっかりと土下座挨拶ペコリ((・ω・)_ _))
FullSizeRender


5005


余談ですが、↑シャーク担いだライフォードです♬
なかなかいいタイミングでスクショできたので♬


おそらくこのあと振り下ろす予定だったハズ?(笑)


ライフォードがミノブーメランから
守ってくれたので助かりましたペコリ((・ω・)_ _))


Twitterやらあさると、どーやら
アンジェラ様でミノ15000ソロクリアできてるみたいなので、しばらく修行してきます( ˙꒳​˙ )キリッ


ではでは~( - ̀ω -́ )✧