何やら茶熊2020のHellに
意外とはまってるのかもな私です(´^ω^`)


編成考えたり、武器や石版考えたりに
けっこう時間かかるのですが、
クリアできた時の喜びとかですかねぇ?


Hellを何回もやるのは、初めてかもです(笑)

なぜなら、クリアできるまでに
いっつも数時間から半日かかってるので(笑)


次は何縛りしようかなぁと悩んでたら
しゃちょーから、苦手な職の槍でやると
いいんじゃないかな?とお言葉を頂いたので
槍縛りしてみました(`・ω・´)キリッ


FullSizeRender
実はレナちゃん無凸ですが、
めちゃくちゃ強いですね♬よゆーがありました♬



FullSizeRender
オサキがやっぱりネックで時間かかり
けっこう石版いじったりしました(´^ω^`)



FullSizeRender
カスミフィールドのおかげで、
ダイダラボッチが近くにいるだけで
ダメ入るのが良かった♬
ただその前に、カスミちゃんの使い勝手に
慣れるのに時間かかりました(´^ω^`)



FullSizeRender
ここは、シャル様々♬



FullSizeRender
初回クリアのシャルほど安定してなかったけど
第2.3戦のが苦労したかな


てなわけで、槍縛りはクリアできました☆
まぁ、強キャラ使ってますもんねw


ただ、元々ジャスガできなくて
(今はできるよーになりました(´^ω^`))
槍は本当に苦手職だったので、
上達したかも?って気持ちになれて嬉しいですね♬


どーでもいい話ですが、職場の研修で
スタッフのモチベーションをあげるためには

承認(みとめる、受け止めるってことですね

達成感(できる、できたと感じることで次のステップに向かわせる


などが大事と聞いたことがあります。
多分あってるハズ(笑)
しかも先月聞いたばっか(笑)
他にも何か聞いたよーな?聞いてないよーな?


うちのあだ名しゃちょーのフレ様は
考えて槍縛りって言ったのか考えずに言ったのか
わかりませんが

大物かもしれないな(▭-▭)✧って
ブログ書きながら思いましたまる


ではでは~(`-ω-´)✧


第5戦でゴーマがいるので、
あとは魔道士かルンバ、弓、竜なら
縛りできるかな?(´^ω^`)
時間があれば(`・ω・´)キリッ