IMG_3691
↑萌えない('-' ).........。いや。もー燃やしたいかも(笑)

IMG_3694
IMG_3693
IMG_3692

ちっともクリアできなかったです(笑)


というわけで
IMG_3689
IMG_3698


IMG_3687

実は原作知らなくて、
前回のイベ内容と
ちょびっと小耳にはさんだりぐらいの知識なのですが

主人公って女子はべらかす系???
そんなイケメンに見えないんだが('-' ).........。
2人まとめて萌え萌え言うてるが1人にしぼろーよと
思ってしまったわけで('-' ).........。


今回はペテルギウスに追いかけられないと
いいなぁm(_ _)m

追いかけられるのって、焦っちゃうから
苦手なんですよねー(-ω-)



ひとまず今日のおせにゃん楽しみ(。'-')
毎日の無料凱旋とかあるといいなぁ♬


FullSizeRender
昨日からの協力がなかなか終わらない。゜(´∩ω∩`)゜。
おかげで、練磨も終わらない。゜(´∩ω∩`)゜。


ではでは~( - ̀ω -́ )✧