予感どおりnightmareきましたね~

FullSizeRender


ここのとこ、といってもまだ2回目ですが
ノーマルのBOSSが協力に出て
nightmareでBOSSもどきが来てますね~

ノーマルで図鑑埋め終わらせてるのですが、協力できてあらまぁ(・А・` )です



ネタバレなるかもですが
ポイント集めてるうちに、図鑑も終わりました⸜( ' ᵕ ' )⸝
FullSizeRender

⬇️

FullSizeRender

なんというか、元々不味そーな🐮が
さらに不味そーな色合いに('-' ).........。




あと、

某パン〇ラ王国のブログにあった潮騒の話ですね。
あんな風にキャラ大きくなるの知らなくて
行ってきました(`・ω・´)キリッ


これぞ、スケスケだ(`・ω・´)キリッ






IMG_1572

(/ω\)


まんね~ん(トルチェ)の武器スキル使ったら
ステルスに(笑)
ルウシェすけすけバージョン(`・ω・´)




FullSizeRender

これはスケスケじゃないバージョン



FullSizeRender

魔とわちゃんもスパッツ派ですな


FullSizeRender

これ、誰かわかる人いるだろーか?


FullSizeRender

それにしても、このミッション大変(--;)
頑張らねば。゜(´∩ω∩`)゜。


ではでは~(`-ω-´)✧