まずは、あれのあれ。

FullSizeRender

次イベの告知ですね~♬

もしPV作ってるなら明日PV、明後日おせにゃん
明明後日、実装かな(*´▽`)ノノ

次イベの無料開放で、ルウシェイベあるのと
罪を私に下さいってとこから、察するに
ルウシェ濃厚ですね(*´艸`)

かといって、始めた頃が初期勢でない私は推しではないのです。
フレ様でちょこっとルウシェ推しの方がいるので、ガチャるかスルーかはおいといて。
恒例のスクショは残しておこうかなと。
IMG_2991

ガチャる皆様の神引きの祈願ですね☆


さて、お題目に戻るとして

進撃の武器は、当時1つも交換してなくて。
なぜなら、キャラ引けなかったから('-' ).........。
配布エレンのみ、かろうじて持ってる(。-∀-)

あと、当時はスクショに興味なかったんですよね~
スクショにはまり出したのはここ1年ぐらいかな?

というわけで、今回はリヴァイ、ミカサ餅を交換してきました♬


いざ、スクショの旅へ( *¯ ꒳¯*)

スクショポイントの場所は、キャラが近くになるというジモ島がいいと聞き、行って参りました!

IMG_0884

('-' ).........。

近すぎて写らず。゜(´∩ω∩`)゜。

FullSizeRender

窓から顔が出る所が撮りたかったのに。゜(´∩ω∩`)゜

IMG_0896

何回やっても上手く撮れず

FullSizeRender
FullSizeRender

うーん。エフェクトがジャマなカンジ。゜(´∩ω∩`)゜

せっかく、この間、ワンポチスクショできるようになったのですが、かなり時間差があって('-' ).........。
スクショが下手ってことは、よくわかったので、、、

🦈宮のルンメモを早急に求む(。-_-。)

↑スマホで書いてるのですが、なんか技術上がった感( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧


あとは、ここ日記扱いとさせて貰ってるので、協力行ったのを残しておきます(。-_-。)

FullSizeRender
↑胡蝶たんがフィオナ餅の武器スキル使ってスイカ割りしよーとしてるのですw

他の人にも見えたらいいのになぁw

FullSizeRender

ここは、上に注目!!
荒ぶって、タル投げてる人が約1名!!!
名前は伏せときます(笑)

IMG_0966

竜巻に揺られながら、バースト中(笑)

こんなもんかな。

金曜日が待ち遠しいですが、
ではでは~(`-ω-´)✧

追記
FullSizeRender
今回は、長くて良かったですが、使う所あるかしら?