FullSizeRender

毎週、割と暇で土偶やってたのですが、

☆21の協力のせいか、またチケットMAXに('-' ).........

来週には、さよならなのにチケ減る気配がないw

というわけで、土偶行ったのですが、、、スクショ撮り忘れてた(A;´・ω・)アセアセ

そんなわけでこちらを
FullSizeRender

土偶の前に☆21やってきました♬

床ペロしてますが、やっとネロに慣れてきたよーな?どーかな?(´^ω^`)

あと、夕方に対バンを一緒に行って貰ったときのです
FullSizeRender

リリーちゃんスクショしようとしてると、逃げるのです。追いかけっこしてたのですが、何とか撮れたのがこの2枚のみw

FullSizeRender
FullSizeRender

開幕早々に、武器スキル使うとバンドできて良いですねヽ(*´∀`)ノイェ-イ

明後日の14島まで暇なので、BP削り頑張ろ~
(`・ω・´)ゝきりっ

ではでは~(`-ω-´)✧