IMG_9936

('-' ).........。

はい。新武器出ませんでした。。。

IMG_9935
金チケでマール餅だけGETし残り3つとも性能度外視で全部交換してきました(笑)(笑)(笑)

スクショするしかない(`・ω・´)キリッ

IMG_9978
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

最後の1枚、、、、、

おパ〇ツなのか???
まぁ、いっか((´∀`))

ここで、残念なのがシャーグーが終わってるという事実(ŏ﹏ŏ。)

シャーグーやってたら、もっと瞬間的なのとか、色んな角度(意味深)でスクショできるのに(笑)

早くシャーグーのルンメモ望みます(笑)
アンケートにも書きました(`・ω・´)キリッ

しばらくは、今回の武器でスクショ楽しめそうだw

ではでは~(`-ω-´)✧