ダグラス3のノーマル終わって昨日プレチケできました・:*+.(( °ω° ))/.:+

FullSizeRender
FullSizeRender

ダグラスキャラで攻めつつ、リアムも斧でコンプなので、入れつつ、いつも入れてる斧リリーと弓カスミと双剣エクセ入れつつ


IMG_8758







IMG_8759


ダグラスキャラ出ました・:*+.(( °ω° ))/.:+

槍強化の後だから、嬉しい♬

内緒だけど、苦手なジャスガも慣れたし(笑)


ダグラス3のハード終わってないから、まだダグラス4は序章も手をつけてませんが

ガチャだけ行ってきました。

IMG_8779


(。´-д-)ハァー💨


IMG_8780

(||゚Д゚)ヒィィィ!

IMG_8781

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-馬のおっさんばっかり(´;ω;`)

IMG_8782

(´・∀・`)ヘー

IMG_8783

ホー( ˙-˙ )ー

いや、、、全部ロード来てるんですが(´^ω^`)


どこまで行こうと悩みつつ、、、






IMG_8790

ひぇーーーーーー

初の3枚抜き(๑°ㅁ°๑)‼

全部の運使ってしまったかも💦💦💦

てなわけで、ガチャ結果でした。


ダグラス4のストーリー楽しみに、とりあえずダグラス3から進めようと思います♬

ではでは~(`-ω-´)✧