えっと?1ヶ月ぶりぐらい?

どうも、おさぼりブログです(๑>؂•̀๑)テヘペロ

まぁ忙しいというか、寝落ちというか、

ガーディアンだからというか(笑)


とうとう8周年の前座が始まりましたねー。

IMG_7801
IMG_7802
IMG_7803
IMG_7804
IMG_7822
IMG_7823

スキルなどはまぁ割愛して。

IMG_7844

顔だけ見るならば。

ヨナに似てるヨナぁ(笑)

あと、持ってないけどハロウィンの('-' ).........。

名前忘れたなぁ。にも横顔が似てるかな。

牛に変化する人。メリオダスみたいな名前の。

あとは、剣が周年王子の剣みたいですね。



IMG_7851
エレノアも持ち手のとこにある月?みたいなのが

光の王のに似てますね。


欲しいっちゃ欲しいけども。

周年キャラみたいなもんだし。

2人入れ替えは闇ですからね(^_^;




話変わって
IMG_7862

一味違う要素が気になりますが

左の右上。どー見ても(廿_廿)キアラキタ━━( *´∀`)・ω・)゚∀゚);゚Д゚)・∀・)゚ー゚) ̄ー ̄)=゚ω゚)ノ━━ !!!

やべーっすやべーっすヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

こりゃ貯蓄しなきゃなんねぇです。

まだ投票始まってもないし、1位になるかも

わからんですが('-' ).........。

他もボカシはいってるけど、けっこうわかりやすい。

左:ルナ、キアラ、メイリン、〇〇〇、〇〇〇

左から2番目:エプリル、ミレイユ、〇〇、〇〇、〇〇

真ん中:キサラギ?、シズク?、〇〇、〇〇、〇〇

右から2番目:フェイ、サワワ?、〇〇、〇〇、〇〇

右:持ってないフルートのひよこのばぁばのキャラ、
〇〇、〇〇、〇〇、〇〇


あれ?半分以上わかってないな(笑)

そして、メンズどこ行った?(笑)

まぁいっか。

そんなこんなで、正直に最近デイリーも含め

イベントは全部やってますが、ちょい義務感も

あったのは確かなところ。

でも、ちょいワクワクしてきましたイェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ



おさぼりブログの間は

IMG_7623
IMG_7626
IMG_7627

実は33連昆布でして。

前回も昆布なので(๑>؂•̀๑)テヘペロ

某ツイにいるイケメンをリスペクトしてないけども。

彼のように精神統一して運気を貯めなくてはwww



ではでは〜( ー̀ωー́)