IMG_2083

ガチャ祈願のために、元々のんびりあげてた

親密度を上げ切り。あ、親密度のアイテムは

使わずにソロイベをちまちまやりました♬


まぁ親密度のための周回はしてないので
FullSizeRender
ソロイベに連れてきつつ上がりきったのが

まだこんなぐらいですなー。

コルネ、野薔薇、ヴェロニカは

協力でかなり上がりましたけどね(´^ω^`)


とりま、親密度はおいといて。
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

だいぶ前にやった島リセですが

放置してたので石回収をしまして。

いやー。トラップめんどかった(。´-д-)ハァ-

てか、上の暗いところ。トラップ見えづらいんすよ。

そこにアピスの輪っかがジャマをして

さらに見えないという悪循環(´^ω^`)ブフォwww

まぁなんとか33連分の石は確保( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン


さて、結果は。。、、真夜中に(´^ω^`)



ではでは~~~( - ̀ω -́ )✧