5周年イベの記念スクショの前に1つ

IMG_6653


前回あげたツイのお祝いメッセの追加があったのでここで載せときます♬

さて、それでは~


IMG_6492


IMG_6612
IMG_6613
IMG_6614
IMG_6615
IMG_6619

エンドロール素敵だった✨
3人のセピア色の画像も素敵だった✨

ただもーちょい事前に個人のストーリーの掘り下げはあってもよかったのかなぁ。。。

セレナとヴァイスが目覚めてから、ネロがしごいた事とかタイカンに一緒に闇の王を倒すことの依頼だとか。周年キャラがバレるっていう可能性があるけどやりようがあったような。。。

ワールドエンドが3ヶ月前からしこんでたのがあったから、なんとなく残念かな。

まぁ楽しみはしましたが(´^ω^`)

あとは、
FullSizeRender

↑これ。建ててありますが、これから先に他のキャラも入ってしまうんだろーか。

キャラがタウン歩いててタップしたらセリフ聞けて楽しんでる身としては、キャラがタウンからいなくなると悲しい:;(∩´﹏`∩);:

ウェルナーとかセーラとかありえそうで怖いんですよね💦

まぁまだどうなるかわからないし、悲しい話ばかりもあれなので無料凱旋のまとめ載せちゃいますw
IMG_6656

青い妖精の多いことwww

あとは武器ガチャ結果♬

IMG_6632
IMG_6633


武器チケで、開催中の武器GETは久しぶりヽ(´▽`)/

今日からまたパラ調整きたけど持ってるキャラほぼ皆無( ´⚰︎` )まぁしゃーないんですがw

またたぶんおサボりタイムなるかもw

ではでは~(`-ω-´)✧